2010年04月02日

今日もCO2パック・・^^

こんにちは!



ショップナナのよもちゃんですface02
























おはようございます!!


東京は昨日からすごい風ですね~~ショック!



健康のために歩かなきゃと思い、昨日7才の娘と
我が家の愛犬・チワワの空と1時間ほど散歩しました。。



今は春休みなので私も仕事を減らして
昨日はい1日娘と過ごしました音譜


娘ももう2年生です
アッと言う間に大きくなってしまうなぁ・・と
少し、寂しいこのごろですしょぼん



娘が生まれたのは私が40歳のときです
高齢出産で産婦人科の婦長さんに
検診に行く度に 40歳 なんだから!!むっ
と大きな声で体重管理を注意されたことが
昨日のことのようです



あれから色んなことがあり
娘が3歳のときに離婚して
それ以来、シングルママとして
自由だけどちょっと寂しく・・

でも。。楽しい毎日です




生活するためのプレッシャーは常にありますが
苦労ばかりの結婚生活より
一人のほうがストレスは少ないですニコニコ






さて日課のCO2パックをして


セラムクリーム・・



出かけるときはセラムとクリームがかかせません



セラムはリフトアップの効果があり

クリームはサランラップのように

外気からお肌を守ってくれますラブラブ





私はセラムとクリーム以外、ファンデーションも
UVクリームもぬらないので
この2点はたっぷりとぬって出かけます



冬の乾燥も夏の日差しもこの2点だけで過ごしています


セラムとクリームだけでは不安。。という方も
もちろんいますのでどうしても気になる時や
スポーツをする時、海に行く時などは
UVクリームを重ねることを勧めています



私もクスミ、タルミ、シワ、乾燥と悩みはいろいろありましたが
CO2パックを使い始めてからは
特にお肌のトラブルはありませんアップ



CO2パックはシワたるみクスミには即効性がありますが
シミは時間がかかります



どうしてもシミが気になる方は
ファンデーションをぬっています


でもお肌にたくさんぬることは


お肌にとって良いことはありません


なるべくぬる物の数は減らしてくださいねニコニコ

本気でやればファンデーションがいらない美しい
素肌を手に入れることが出来ます


鏡を見ながら ファンデーション で隠すなんて

   もったいない・・

そんなふうに思いますよ・・face02



今日は、初孫の写真をアップしちゃいますね~~icon06

 


今日もCO2パック・・^^



同じカテゴリー(素肌美人になる!!)の記事画像
必見!自然派化粧品をお探しの方に・・1本で8つの働き!!
なぜお肌が若返るの?
本当の美肌ってどんな肌?
素肌美人になる!!^^
同じカテゴリー(素肌美人になる!!)の記事
 必見!自然派化粧品をお探しの方に・・1本で8つの働き!! (2010-03-26 23:04)
 なぜお肌が若返るの? (2010-03-08 17:28)
 本当の美肌ってどんな肌? (2010-03-07 18:41)
 素肌美人になる!!^^ (2010-03-05 16:53)

Posted by よもちゃん at 11:02│Comments(0)素肌美人になる!!
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。