2010年03月08日

なぜお肌が若返るの?

こんにちは!!face02

ショップナナのよもちゃんですicon12




なぜお肌が若返るの?











今日は、美しい素肌は自分で作る!!をテーマに書いていきますね

CO2ジェルパックの効能について書く前に
そもそもCO2ジェルって何?というお話から始めます


CO2とは二酸化炭素のことです
もともとは医療の現場で使われていて
床ずれなどの治りにくい皮膚疾患の治療に使用されていました


それを皮膚科のドクターが化粧品として研究・開発したものです
なぜ皮膚科のドクター?と思っていますか?


この先生も最初はCO2ジェルを化粧品になんて考えてはいませんでした
治療後にあまったCO2ジェルを先生は毎日、顔にぬっていたんです
CO2ジェル開発者としての責任感から自分の顔で試していたそうです


すると・・驚いたことにCO2ジェルをぬった部分だけ
透明感が増して赤ちゃんの肌のようにプリプリして
柔らかく弾力があることに気が付いたのですicon06



ここからCO2ジェルパックが生まれました
私達、女性にとって神様のようなドクターですねicon12


さて CO2ジェルパックの効能です


CO2ジェルパックを顔にぬるとお肌の真皮中に
酸素をたくさん供給します


すると繊維芽細胞』という細胞が活性化して元気になります


そしてコラーゲンやヒアルロン酸という肌の若さを
保つための物質がたくさんつくられるようになります


また、血液循環を良くして新陳代謝を高め
お肌の美しさを保ちます


つまり他の化粧品のように外から
コラーゲンやヒアルロン酸を補給するのではなく
自分でつくり出す力を引き出すのですface05


なぜCO2ジェルパックでお肌が若返るのか・・
なんとなく分って頂けましたか?^^



明日はCO2ジェルパックの使い方について書きますねface02




  商品についてもっと知りたい方はこちらがホームページです

  www.graceaiko.co.jp

 ぜひご覧になってくださいねface02



CO2ジェルパック
について詳しく知りたい方、
またすぐにでも欲しい!!と言う方は下の体験会に申し込みをして下さいね
ご連絡させて頂きますface02

さぁ!あなたも若返りましょう!!niko






綺麗で健康に年を取り人生を2倍楽しもう!!!



icon06 お知らせです icon06

  月に一度、CO2パックの体験会をしています

  参加費は1000円です

  珈琲とお菓子付きですよ~^^
  体験したからといって買わなきゃならない・・なんてことはありませんから
  気軽に参加してね
  お友達同士の参加ももちろんOKですよー


  
  毎月、大人気の体験会なので申し込みはお早めにお願いしますface02
  会場のあちこちからワァ!変わったねの声が聞こえますよ
  ぜひ貴女も体験してくださいねniko


  時間は午後1時からです  
  全国で開催しています
  場所、時間についてはお気軽に問い合わせて下さいね



 

    ビューティーカフェ(体験会) & 資料請求



この方は、アトピーでしたが

CO2パックでキレイになり、今では雑誌ストーリー
モデルになってしまいました・・目


私も、もっともっとパックして若返らなきゃ!!age





なぜお肌が若返るの?






同じカテゴリー(素肌美人になる!!)の記事画像
今日もCO2パック・・^^
必見!自然派化粧品をお探しの方に・・1本で8つの働き!!
本当の美肌ってどんな肌?
素肌美人になる!!^^
同じカテゴリー(素肌美人になる!!)の記事
 今日もCO2パック・・^^ (2010-04-02 11:02)
 必見!自然派化粧品をお探しの方に・・1本で8つの働き!! (2010-03-26 23:04)
 本当の美肌ってどんな肌? (2010-03-07 18:41)
 素肌美人になる!!^^ (2010-03-05 16:53)

Posted by よもちゃん at 17:28│Comments(1)素肌美人になる!!
この記事へのコメント
綺麗ですね!!!
こういうお肌にあこがれます(〃∇〃)
Posted by 自動リンク集イージーリンク at 2010年03月08日 17:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。