2010年03月07日

本当の美肌ってどんな肌?

こんにちはface02

ショップナナのよもちゃんですface02


本当の美肌ってどんな肌?











さて今日は、本当の美肌とは?ついてお話します


う・な・は・た・けって聞いたことはありますか?


CO2パックの体験会に参加したことのある方は聞いたことがあると思います


・・・うるおい (水分を十分に含んだみずみずしいお肌)

・・・なめらかさ (キメが整ったお肌)

・・・はり (内側から若々しいお肌)

・・・だんりょく (柔軟性のあるお肌)

・・・けっしょく (くすみのない透き通ったお肌)



うるおいのあるお肌とは・・・水分が十分行き届いていて、しっとりとした状態のお肌です

なめらかなお肌とは・・・『キメ』(お肌の凹凸)きちんと揃っていて肌表面の水分、油分のバランスがとれているお肌です

ハリのあるお肌とは・・・ピーンとしたツヤのある若々しいお肌です

弾力のあるお肌とは・・・内側からふっくらとした柔軟性のあるお肌です

血色のいいお肌とは・・・血液循環が良く明るみのあるお肌です


この条件をクリアすることで、あなたの健康で美しいお肌は約束されますicon06

明日はこの条件をクリアするためにCO2ジェルがどのように作用するかご説明しますねface02



CO2ジェルパックについて詳しく知りたい方、
またすぐにでも欲しい!!と言う方は下の体験会に申し込みをして下さいね
ご連絡させて頂きますface02

さぁ!あなたも若返りましょう!!ICON64




本当の美肌ってどんな肌?


 商品についてもっと知りたい方はこちらがホームページです

  www.graceaiko.co.jp

 ぜひご覧になってくださいね

icon06 お知らせです icon06

  月に一度、CO2パックの体験会をしています

  参加費は1000円です
  珈琲とお菓子付きですよ~^^
  体験したからといって買わなきゃならない・・なんてことはありませんから
  気軽に参加してね
  お友達同士の参加ももちろんOKですよー

  

   毎月、大人気の体験会なので申し込みはお早めにお願いしますface02
  会場のあちこちからワァ!変わったね~の声が聞こえますよ
  ぜひ貴女も体験してくださいねniko



  時間は午後1時からです  
  全国で開催しています
  場所、時間についてはお気軽に問い合わせて下さいね



    ビューティーカフェ(体験会) & 資料請求






  綺麗と健康を追求する・・ショップ ナナ


今日のお花ですface02

アネモネ ボルドーです
手がかからなくて次々とつぼみを上げてくれるので大好きなお花の一つです
ボルドーは街のお花屋さんではあまり見かけないですよね

ネットで偶然見つけて衝動買いでした・・


本当の美肌ってどんな肌?   







同じカテゴリー(素肌美人になる!!)の記事画像
今日もCO2パック・・^^
必見!自然派化粧品をお探しの方に・・1本で8つの働き!!
なぜお肌が若返るの?
素肌美人になる!!^^
同じカテゴリー(素肌美人になる!!)の記事
 今日もCO2パック・・^^ (2010-04-02 11:02)
 必見!自然派化粧品をお探しの方に・・1本で8つの働き!! (2010-03-26 23:04)
 なぜお肌が若返るの? (2010-03-08 17:28)
 素肌美人になる!!^^ (2010-03-05 16:53)

Posted by よもちゃん at 18:41│Comments(0)素肌美人になる!!
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。