2010年03月05日

素肌美人になる!!^^

こんにちはface02

ショップナナのよもちゃんですniko


素肌美人になる!!^^












あなたは、普段はどのようにお肌の手入れをしていますか?


クレンジング、洗顔のあとは?
化粧水、乳液、美容液でしょうか?


夜はアイクリームなどを使っている方もいると思います


私は現在、47歳です
当然いろいろ使っていましたface01


大手の化粧品会社の美白やエイジング化粧品から
無名の会社の自然化粧品まで
いいと聞いたものは何でも試していました


それというのも43才を過ぎたころからでしょうか

クスミ、シワ、タルミが気になり
毎日、鏡を見るのが憂鬱だったからです。。face07


メイクも年々、厚塗りになり
リキッドファンデーションだけだったのにいつしかパウダーを重ねるようになりました

下地クリームも顔色を良く見せるために
グリーンやピンクの色付きのものにしていました・・
一度、足してしまったら減らすことはもう出来ません・・

まさに厚塗りでしたicon11



でも今は・・洗顔のあとに美容ジェルをひとつぬるだけですface02

あれだけ気になっていたクスミシワ、タルミ
今ではほとんど気になりませんicon14


まさにお肌が10歳若返った感じですface05
あれだけ厚塗りだったファンデーションも今は使っていません。。
つまりすっぴんですface02


私は何をして・・いえ・・何を使ってお肌の若返りを実現したと思いますか??


あなたは知っているかもしれません
もう使った事があるかもしれません・・


私は・・恥ずかしながら・・まったく知りませんでしたface07

それは・・・じゃじゃーん!!

女優さんやモデルも使っているというCO2ジェルパックですicon22

エッ なーんだ 知ってるよ??
そう。。知ってる人は知っている。。


CO2パック
については明日、詳しく書きますねface02


綺麗で健康に年を取り人生を2倍楽しもう!!!



icon06 お知らせです icon06

  月に一度、CO2パックの体験会をしています


  参加費は1000円です  

  珈琲とお菓子付きですよ~^^
  体験したからといって買わなきゃならない・・なんてことはありませんから
  気軽に参加してね
  お友達同士の参加ももちろんOKですよー


  毎月、大人気の体験会なので申し込みはお早めにお願いしますface02
  会場のあちこちからワァ!変わったね~の声が聞こえますよ
  ぜひ貴女も体験してくださいねniko


  時間は午後1時からです  
  全国で開催しています
  場所、時間についてはお気軽に問い合わせて下さいね



 

    ビューティーカフェ(体験会) & 資料請求




  この方は、アトピーでしたが
  CO2パックでキレイになり、今では雑誌ストーリーのモデルになってしまいました・・目
  私も、もっともっとパックして若返らなきゃ!チョキ


素肌美人になる!!^^










同じカテゴリー(素肌美人になる!!)の記事画像
今日もCO2パック・・^^
必見!自然派化粧品をお探しの方に・・1本で8つの働き!!
なぜお肌が若返るの?
本当の美肌ってどんな肌?
同じカテゴリー(素肌美人になる!!)の記事
 今日もCO2パック・・^^ (2010-04-02 11:02)
 必見!自然派化粧品をお探しの方に・・1本で8つの働き!! (2010-03-26 23:04)
 なぜお肌が若返るの? (2010-03-08 17:28)
 本当の美肌ってどんな肌? (2010-03-07 18:41)

Posted by よもちゃん at 16:53│Comments(1)素肌美人になる!!
この記事へのコメント
これは参考になります_〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・
素敵な記事をありがとです♪
Posted by 相互リンクサバイバー at 2010年03月05日 16:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。