2010年03月26日

春・・

こんにちは!

ショップナナのよもちゃんですface02



春・・














バラ苗のスカーレットクィーンエリザベスです



最近の暖かさで新芽がこんなに出てきました音譜



これからは花が日々、成長しいくので嬉しい季節ですね



隣にちょっと見えるピースの苗はまだ新芽はほとんど見えませんでしたが

最近、やっと少し成長し始めてホッとしています合格



ピースは一度、枯らしてしまっているので心配ですダウン



ピースの花は素晴らしいそうですがまだ一度も見ていません



今年は絶対、咲かせたいのですが。。シラー



ミニバラもいくつかあるので咲いたらアップしますね{笑顔}



ミニバラは寄せ植えにしても可愛いのでこれから作ろうと思っていますドキドキ








 

春・・


同じカテゴリー(大好きなガーデニング)の記事画像
やっと・・春・・(^^)
同じカテゴリー(大好きなガーデニング)の記事
 やっと・・春・・(^^) (2010-05-03 15:32)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。