2010年03月17日

「 嘘!? 20代のわたしでも若返るの!? 」

はじめまして!ショップナナ新人スタッフのですきらきら!!

 
「 嘘!? 20代のわたしでも若返るの!? 」


 

 






 これからブログにてひとりでも多くの方に
 美と健康についてを伝えていけたらいいなと
 思っています

 よろしくお願いしますアゲアゲ


 

 ブログの中でも度々お伝えしている
 CO2ジェルパックビックリマーク2

 私も体験さていただきました♪♪



 まずは酵素ピーリングから_きらきら
 

「 嘘!? 20代のわたしでも若返るの!? 」











 使ってみてびっくり
 顔にぬりだしてすぐ角質がポロポロと・・・ビックリマーク

 そして角質がとれただけで
 顔の色が変わったんです!!

 嬉しいのと同時に少しショックでしたうー




 次にジェルパックです
 「 嘘!? 20代のわたしでも若返るの!? 」


 










 こんな感じですスマイル
 ここから20分放置です♪

 20分たったらジェルを落として
 軽く顔を洗います


 そしてセラムをぬります音符

「 嘘!? 20代のわたしでも若返るの!? 」


 








 





その後すぐにクリームです音符
 「 嘘!? 20代のわたしでも若返るの!? 」




 






 終わりましたあはーと



   -体験前-

「 嘘!? 20代のわたしでも若返るの!? 」


 

















    -体験後-
 「 嘘!? 20代のわたしでも若返るの!? 」


















 体験前より輪郭がシャープになったと思いませんか?!

 そして何よりもたった一回のパック
 肌がスベスベになりましたはぁと

 たった一回の体験実感できますよ音符



CO2ジェルパック
について詳しく知りたい方、
またすぐにでも欲しい!!と言う方は下の体験会に申し込みをして下さいね
ご連絡させて頂きますface02

さぁ!あなたも若返りましょう!!ICON64


 


        icon06 お知らせです icon06

  月に一度、CO2パックの体験会をしています

  参加費は1000円です
  珈琲とお菓子付きですよ~^^
  体験したからといって買わなきゃならない・・なんてことはありませんから
  気軽に参加してね
  お友達同士の参加ももちろんOKですよー

  3月22日 ホテルパシフィック東京

  4月12日 神奈川相模大野センチュリーホテル


  
  毎月、大人気の体験会なので申し込みはお早めにお願いしますface02
  

  会場のあちこちからワァ!変わったね~の声が聞こえますよ
  ぜひ貴女も体験してくださいねniko


  時間は午後1時からです  
  全国で開催しています
  

  その他の場所、時間についてはお気軽に問い合わせて下さいね


  また、出張体験も受け付けています

  一緒にウキウキ、ワクワクしませんか?クラッカー

ビューティーカフェ(体験会) & 資料請求





この方は、アトピーでしたが

CO2パックでキレイになり、今では雑誌ストーリー
モデルになってしまいました・・目


私も、もっともっとパックして若返らなきゃ!チョキ
     

「 嘘!? 20代のわたしでも若返るの!? 」




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。